空を飛べるかな

空を翔る

各カテゴリー特集ページのご案内 ページはありません。

車・自転車

McLaren(マクラーレン) MP4-12C

外車整備工場前に、McLaren(マクラーレン) MP4-12Cがあった。 これで、もう少しサイズを小さくして、1.6リッターぐらいで、マニュアル6速があれば最高です。 まだ他のスーパースポーツカーよりは普通に足に使えそうな気がしないでもない。 誰も見ていなくても、乗って楽しい、楽しく走れる車が私は、理想です。
McLaren OSAKA HAKKO

MP4-12C



















その他

大阪日本橋は、ザクに守られている。

車の進行方向が写真奥から手前に一方通行なので中々気づいていなかったのですが、
ある日ふっと見ると・・・
いました。

そこに、

ザク




















道側には、ガンダムもいるのですが、
このザクの存在感は圧倒的です。

実際にこの距離で会ったら、確実にやられます。
普段は、意識しないとあまり見えません。

ザク


幕張メッセ World Business Gardenアイデア看板

千葉の幕張メッセにあるレストランとショッピング街の壁面に夜にふわっと光る看板が設置されています。
投影しているとずっと思っていたのですが・・・ 。

MARIVE DINING

なんと、
壁面に蛍光塗料を塗って下から光を当てていたのです。
エコかどうかは分かりませんが、一切壁面に傷を入れなくても大掛かりな装置なしに 結構効果的な照明看板ができます。昼間に見えない蛍光塗料があれば、更に面白いですね。

World Business Garden

MARIVE DINING


2013.9.1 クラウン泉佐野店に稲垣早希さん来店されます。

大阪府泉佐野市「クラウン泉佐野店」にあの稲垣早希さん来店とのこと。
ポスターからは、内容がまったく分かりません。パチンコをしない管理人は、遠目で眺めるしかなさそうです。 司会 へびいちごの高橋さん!? 誰だろう。でも、見に行きたい。
へびいちご 高橋さん

クラウン泉佐野店

























カテゴリー
車・自転車
その他
inserted by FC2 system